夢と希望を求めて

-- 最新 5 日分 --
  • 100:野島伸司
  • 85:女王の教室
  • 70:高校教師
  • 50:森田童子


Last Update: Sat, 21 Jan 2017 21:28:24 JST
[トップへ] [最新へ] [過去の一覧]

2017/1/21()

FreeBSD/pc98

+ 最近は FreeBSD 的な活動は開発者としてではなくて ほとんど利用者としての立場になっていたということもあり、 ソースコードに対する commit bit も 必要がなければ落とすよという案内が来ていた。
+ commit bit を落とすこと自体は全然構わないので、 それでいいかなぁと思っていたんだけど、 ふと FreeBSD/pc98 をどうにかした方がいいんじゃないかという気がして、 いろいろと考えてました。 それで、 このまま放置しておいてメンテナ不在でそのうち誰かが消すのを見届けるというのも ちょっと無責任だろうということで、 最後は自分の手できれいさっぱり消してしまうことにしました。
+ 今絶賛その作業中なので、 近い将来 head から FreeBSD/pc98 を完全に削除します。
+ 今まで開発に参加してくださった皆様、本当に有難うございました。

このページはTomsoft Diary System 1.7.4を用いて生成されています
にゃん <nyan@furiru.org>